STANCE PUNKS@大阪KING COBRA

Vo_TOSHI2009-02-22



約半年振りにSTANCE PUNKSのLIVEに三角公園前のKING COBRAへ行ってきました!


http://stancepunks.com/


いつもお世話になりっぱなしのドラマー柿君(>_<)
今回もお世話になりましたm(__)m
そういや、柿君と出会ってもう9年になるんやなぁ〜、
なんか時が経つのは早いね。。。^^;


http://kenichikaki.com/


久し振りのLIVEはやっぱり熱かった!!
いつ見ても常に全力なんよね、スタパンって!!


パンクは実はそんなに聴くジャンルじゃないけど、
スタパンは柿君のおかげもあるけど、心動かされるBANDの1つになったね!!


『最低最高999』はやっぱり一番好きな曲かな^^
『モニー・モニー・モニー』は柿君のデビュー曲やし、
思い入れあるけど、昨日一番印象に残ったのは『青道』という曲かな。。。


なんか聴いてたら込み上げて来たなんかがあって、ちと目頭熱くなっちゃったんよね(>_<)
あ、泣いてはいませんよ^^;


STANCE PUNKSが10th Aniversaryって事もあるけど、
本当に良いLIVEやったね^^


去年あまり行けなかったから、今年は関西のLIVEは全部行くつもり(予定^^;)


本当に柿君にはこの場を借りて、心よりの感謝を。
ありがとうm(__)m


〜TODAY'S MUSIC〜

PEACE&DESTROY

PEACE&DESTROY