TEAM.BRAIN with TΦSHI@京都西院Music Cafe OOH-LA-LA

Vo_TOSHI2009-05-26



まずは急な告知にも関わらず、来てくれた皆さんに心からの感謝を!!
本当にありがとうございましたm(__)m




遅くなりましたが、火曜日は盟友ジュンタとノリのTEAM.BRAINのアルバムレコ発でもあります、
『無我ツアー』に『RAINY DAYS』という曲でゲストヴォーカルとして参加してきました!!


因みに、『RAINY DAYS』という曲は、【メルステ楽曲天国】というサイトにて、
着うたが「メルステ楽曲天国ダウンロードランキングバトル」にエントリー中!!


六月までの集計で上位にランクインすればメジャーデビューやiTuneで全世界へ楽曲配信
されるといった特典があるというやつでして、CDを持っていないけど、曲聴きたいという方も、
気軽にダウンロードしちゃいましょう!!
そして、TEAM.BRAINの上位ランクへの道にご協力お願いしますm(__)m


【ダウンロードページ】
http://www.chakuchaku.com/cgi-bin/go.cgi?p=3046&ref=mailmag




正直外してる所もあると思うけど、単純にあのステージに立てて嬉しかったな!!
本当に楽しかったし、色々と思い出しちゃったよ(>_<)


10年くらい前にジュンタとはni.co.ni.coというWANDS & al.ni.coコピーバンド
をやった事があるんやけど、上杉昇の変態ディストーションを酷使してたら、
LIVE直前にポリープの前兆みたいなものが出来てしまい、LIVEは個人的にはボロボロの状態で、
高音が全く唄えない状態やったから、『今回こそは!』って気持ちがあったんよね(>_<)


でも、リハが終わった時にノリから『楽しみましょ』って言ってくれたから、
なんとなく気が楽にステージを迎えられた気がする。


ノリ、ありがとねm(__)m


LIVE前日はTEAM.BRAINのメンバーサポートベースのbowmanさんとサポートドラムの汰弖獅さん、
ボーマンさんの奥さんの阿部ちゃんさんと、COREとでがっつり飲んでまして、
LIVE前にバッチリ親交を深めてきました^^v




LIVE後の打ち上げも来てくれた方達も交え、楽しい時間になったし、終電には帰るつもりしてたのに、
結局西院駅のシャッターが下りていくのを見届けましたwww



方向が一緒の方とタクシーに合席させて頂き、無事に帰宅する事が出来ましたm(__)m
その節は本当にありがとうございましたm(__)m



26日に関わった全ての人に心からの感謝を!!
bowmanさんと汰弖獅さん、ボーマンさんの奥さんの阿部ちゃんさん、
ジュンタ、ノリには最大級の感謝を!!


また、8月にTEAM.BRAINとの京都LIVEの共演が決まってますので、
詳細わかり次第またアップします!!
良かったら、来てくださいm(__)m


忘れられない1日がまた一つ増えました!!





〜SET LIST〜

1.LIVE OR DIE
2.GOING MY WAY
3.I hate,I cry
4.HOPE
5.RAINY DAYS(TΦSHI参加曲)
6.ONE WAY ROAD

無我

無我