This is UNITE vol.4@BillboardLive OSAKA


縁あって、UNITEというアカペラ主体の男女6人の混声VOCAL UNITの
ワンマンLIVEに行ってきました。
普段ROCKを聴く事が多い自分にとっては凄く新鮮なLIVEでした。


http://www.vocal-unite.com/


なんといっても、BASSとVOICE PERCUSSION出来る人は単純に尊敬に値しますね!
自分は全然出来ないから、笑


ワンマンという事もありますし、存分にUNITEの魅力を味わえたLIVEでした。
メンバーの方が感極まる場面があり、思わずもらい泣きしそうになりました^^;
泣いてないですけどね、笑


UNITEのLIVEを見て、改めて唄の持つ力を再確認出来た気がします。
来月に友人の結婚式で独唱する事になったので、非常に良いタイミングでLIVEが見れたと思います。
自分はどんな風に唄うのか、なんとなく良いイメージを貰えた気がしています。


終演後はメンバーさんと握手会的な感じで、少しだけお話させて頂きました。
皆さん笑顔が素敵な良い方達でした^^
素晴らしいLIVEをありがとうございましたm(__)m


微力ながら応援したいと思いまして、17日の木曜日24:00まで投票形式のオーディション
をやってるので、是非投票へのご協力をお願いしますm(__)m


文化放送 「伊藤俊吾のザ・ソングス・オーディション『Ge TaCha!』」
PC:http://www.joqr.co.jp/getacha/
MOBAIL:http://www.1134mb.co.jp/cgi-bin/enq/index.cgi/


もちろん、PCと携帯から投票させて頂きました^^v
勝ち抜いてくれる事を祈って。


〜TODAY'S MUSIC〜

しゅくふくのうた

しゅくふくのうた

Sincerely

Sincerely

Go my way

Go my way