TEAM.BRAIN with TΦSHI@京都WHOOPEE'S

Vo_TOSHI2009-08-16



SET LIST


1.LIVE OR DIE
2.GOING MY WAY
3.I BELIEVE(新曲)
4.HOPE
5.RAINY DAYS(Guest Vo. TФSHI)
6.ONE WAY ROAD


サポートベース…taka
サポートドラム…汰弖獅
ゲストボーカル…TΦSHI


前回と同じで、RAINY DAYSにGuest Vocalとして参加してきました^^
3ヶ月ぶりに会うTEAM.BRAINのメンバーは一まわりも二まわりも成長している
のを感じられ、横から見てた自分も体感出来るぐらい凄い良いLIVEでした!!


特にジュンタの成長振りには凄みを感じましたね!!


また次に会う時は更に成長してるんだろうなっていう予感を
感じずにはいられませんでした!!


本当に良いLIVEにゲストで呼んでもらって、楽しい時間を過ごす事ができました!!
終わってからの打ち上げも大勢で朝まで楽しめました(^O^)


この日関わった全ての人に心からの感謝を!!
本当にありがとうございましたm(__)m


新曲『I BELIEVE



TEAM.BRAIN Official Web Site
http://teambrain.net/

TEAM.BRAIN MySpace
http://www.myspace.com/brainworld


TEAM.BRAIN 1st.ALBUM 『無我』〜

無我

無我